社会起業支援サミット京都にかける我々の思いについてはこちら→どうして社会起業家??
詳細はこちら
お問い合わせ:ccc_kyoto@yahoo.co.jp
2009/08/09 龍谷大学セミナーハウスともいき荘で行われました。参加・協力ありがとうございました。

2009年09月27日

イベントの続きは・・・?

お久しぶりの書き込みです。

イベント後も何人かのスタッフさんとはちょこちょこ会ったりしてます。まあ、ただ飯を食べにいったりですけど。
今後も、仲間としてつきあっていけたらいいなと思います。

また、関西圏のスタッフさんで集まって、サミットについて反省など話し合ったりもしました。

京都では、代表の石口と私は、次なるイベントを企画しようかなと模索しております。
せっかくサミットで連絡先を教えてくださった方々に、何もしないのは失礼ですしね。
もっと交流できたり、ちょっと工夫したものを作れればよいなと思います。

ちなみに、大阪さんや兵庫さんは、そういったことをやっておりますね。
素晴らしい。

では、では。近いうちに報告できればと思います。


CCC京都副代表 クロ
posted by CCCキョウト at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会起業支援サミット 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

